【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぁしゃんも誕生日
朝、出勤の前にダーリンが
「誕生日おめでとう」
と言ってくれました。

覚えててくれたんだー 嬉しかったな。

欲しいものはいーっぱいあるんだけど、人生がときめく片づけ実施中のため
敢えて何も買わない事にする。。。

でも自分にちょこちょこプレゼントしちゃってる私。
たとえばこれ


自分でするとすぐにはがれちゃうジェルネイルですが
最近、ネイリストさんにお願いするようになりました。

ん~やっぱり持ちが全然違いました! プロはすごい。

塗らないと爪が弱くてすぐに割れてしまうので、これは定期的に通おうと思います。

何よりも手元がきれいだと、すごくテンション上がるのよ♪
IMG_4184.jpg



あと、マツエクね!
これもやみつきです。

IMG_4311.jpg
なんてったってビューラーとマスカラ、アイラインも要らなくなったもんね。
素顔でもかわいい♡(うっ・・・ちょっと苦しいか)



この年齢になると、生きる事が楽しくなります。

自分を正直に表現できるようになると、楽になるんだなーと感じます。

若い頃は、周りを気にして思うように言いたい事も言えなかったりするでしょ。


せっかく生きてます。

自分の思うように生きて、楽しまなくちゃね。

IMG_3456_20110907170553.jpg
かぁしゃん おめでと


明日は、親友とランチです。

久々でワクワクします。


じのぼままさんも、お誕生日おめでと~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとう!


【2011/09/07 17:15】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
