【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人じゃなければるんるんさ
過ごしやすい季節になりました。

乾いたひんやりした空気が気持ちいい。


近所の原っぱに来ました。


IMG_4589.jpg
私もここまで来たのは久しぶりよぉ


IMG_4593.jpg
大好きな秋です!
お散歩も長く歩けるし、もうあの忌まわしいセミの死にかけ(死んでると思わせて生きてるのが怖い)
にも出会う事なくほっとする・・・
本当にいい季節だな~

IMG_4576.jpg
気分良く、リードも伸ばして 「おすかー!おいでぇ~」

IMG_4597.jpg
「ほ~~い♡」 と駆け寄るおすかさんを受け止めきれず倒された。


IMG_4604.jpg
「かぁしゃん ごみん」


IMG_4613.jpg
こんな風に遊べるのも、ムースさんがいるからなんだよね。

一人じゃ、まずここまで来られないし
遊ぶほどテンション上がらない。

それくらい、未だにビビりが治らないおり。

もう今月で4歳になるのに・・・



IMG_4617.jpg
小さなむーすさん いつもありがと。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ぽちぽちに感謝です!

【2011/10/04 13:13】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
