【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
においけしけし
これ、届きました。 だいぶ前だけど・・・

IMG_4443.jpg
おすかさん、最初はチョーびびってました。

モドキとは言え、いい感じです。
家の中でオスカーが大をした時も、臭いが消えるのが早かった。


オスカーが来てからは、家の中の臭いが気になりスプレータイプの物を使ってます。

IMG_3421.jpg

右のもmayumayuさんに教えてもらいました。
もう、ネットでタンク買い!

ドーバーパストりーゼはアルコール除菌タイプなので主にキッチン周りに
バイオウィルクリアは塩素系タイプなので、ソファーやカーテン、カーペットに使います。
もちろん、犬の体を拭いても大丈夫なのが安心です。

でもやっぱり主にヨダレ臭の我が家は、「洗濯機で洗う」 が一番効果的だな。

IMG_4573.jpg

クサかわいいおすかーよ、君のヨダレ臭にかぁしゃんは参りました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ぽちぽちに感謝です!
【2011/10/12 14:30】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
