【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う・・・うんべちゃん。。。
大好きなウンベラータさんが・・・あぶない。

IMG_5118.jpg

夏は外に出しておいたのになぁ・・・お水が足りなかったかなぁ・・・

つくづく植物は難しいと思う。

この夏、大きく育ったユーカリも枯らしてしまいました。

上手に育てるセンスがないっていうか・・・ものぐさすぎてダメなんだな。


IMG_5116.jpg

大きな葉っぱが落ちてしまい、寂しいのでフクロウさんを飾ってみた。

真ん丸おめめがかわいいでしょう?

こんなの買う人の気が知れないと娘たちに言われたけど・・・

昔から飼ってみたい動物の一つ。

IMG_5123.jpg
吠えるおすかさん カサッと動かしたら3メートルは後ろに跳ぶね。


でも冷凍ネズミを食べさせてあげる勇気がなくて飼えない。

ハリネズミも大好きでいつか迎えたい・・・

ただ、すごく臆病らしいので、この騒がしい我が家には難しいと思う。

IMG_5160.jpg
むりっすよ


話は植物に戻るけど、毎年植えてたパンジーも今年は小さな寄せ植えを二つだけにしておこう。

枯らすのはもうかわいそうだから。


うんべちゃん・・・枝を切ってみたら、新しい葉が生えてくるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2011/12/03 08:34】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
