スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと晴れた日曜日
いつものメンバーで久しぶりに遊びました。

IMG_5165.jpg

IMG_5176.jpg
みんな大きいなぁ~


IMG_5170.jpg
みなみちゃんが目を細くして笑う表情がオスカーとそっくりで
やっぱり妹なんだな~と思いました。

IMG_5177.jpg
お母さんの愛情たっぷり手作り食でゆっくり大きくなり、コートも立派になりました。



IMG_5182.jpg
大きなゴールデンドゥードルって中に人が入ってるみたいでおもしろいね。
大ちゃん、この冬は再びロン毛に挑戦?


IMG_5191.jpg
何をおねだりしてるかというと・・・

IMG_5205.jpg
yokoさん手作りのおいしいジャーキー!

いつもいつもおいしい幸せをありがとう。

IMG_5178.jpg

この子達、フレンドリーで人も好きだから、それぞれが別の飼い主に甘えてきます。

大きな体を押し付けてきたり、背中を向けて寄りかかって座ったり。

これってゴールデン気質なのかな・・・

いろんな子が代わる代わる来てくれるのはすごく嬉しいよね♡

この日、オスカーもみなさんに甘えてました。

以前は、かぁしゃんから離れなかったべったりオスカーでしたが

やっぱり性格の穏やかな優しい子達と遊んでもらうって、いい影響なんだね。

いつもながらの少人数っていうのも人も落ち着きます。


みなさん、楽しい一日をありがとうございました。


IMG_5184.jpg
さて、右の子はザック君?それともみなみちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!



【2011/11/30 10:08】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
