【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力のないおり
このあいだ、みんなと遊んだ後のシャンプー後のおすかさん。

IMG_5192.jpg
もうドライヤーで乾かす時点で立っていられない。


とりあえずだーーーっと乾かし、コームでとかすのは次の日になります。

大吉君のブログで楽しく遊んだ様子がアップされていますが、
娘たちとおなかを抱えて笑いました!

あんなに動くことはあまりないオスカーなので、こんなに爆睡するのも無理ないね。

ドゥードルのなかでも、陽気で穏やかで人にも犬にも優しい子達の中で
ビビりなオスカーもやっと心を許して遊べるようになりました。
でも最初はひっくり返っておなか見せてたね。

オスカーの成長もだけれど、いつも皆さんがあたたかく迎え入れてくれることが
何より嬉しいです。


また遊んでね♪

今度はキラキラかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2011/12/06 16:14】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
