【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
去年からずっと欲しいもの
お気に入りのシロクマ指輪の作者のcogitoさんの
31146633.jpg

この新しい指輪が欲しいのです。
sub2.jpg

ほら~すてき! ひつじリング♡
sub6_20120106220917.jpg
小さなパールがかわいい。

このお姉さんのネイルの色も大好き。

最近、ネイルはちょっと病気みたいな色が気になる。


実物をお店に見に行ってみよっと♪

暖かくなったら^^;



さて、最近のオスカーさんはちょっと耳の具合が悪いの。

いつも左耳なんだけどね。

IMG_5647.jpg
相変わらずの甘ったれ姿


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2012/02/02 15:14】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
