【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あだ名をつけるなら
ふと思う・・・

ルークにあだ名をつけるなら



来客のピンポンや、電話が鳴るとすぐ吠えて知らせてくれる。

うろうろしてシュナっぽいかん高い声でわぉ~~ん!
ちょっとうるさいけどね



私がキッチンに立つとすぐ近くに来て、何かおいしい物が落ちてこないか常に待機。

人間が食事の時もテーブルのそばで期待満々で待機。

何か落ちると、すごい速さでお掃除開始。

IMG_5709.jpg

電池が切れると定位置にて充電。

だから、

警報機能付きルンバ

IMG_5700.jpg

「充電中は触らないで」



今日も元気に働いてね、ルンバ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!





【2012/01/27 15:52】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
