【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なかなか終わらない片づけ
だってさ、こんな本見つけて思い出しちゃって・・・

IMG_5413.jpg

子供たちが幼い頃、よく一緒に探して遊んだな~

そういえばどうしても見つからなかったあれ、もう一度探してみたくなって
IMG_5415.jpg
頑張って探したけどやっぱり絶対ない! 

出版社に尋ねると、翻訳の間違いのせいでした。

で、わざわざ改訂版を送ってくださり
IMG_5418.jpg
こんなウォーリーくんを探すアイテムまでいただきました。

・・・って、懐かしい本を開いちゃいけないね。

作業が中断しちゃうから・・・

そんなこと、こんまりさんの本にも書いてあったわ。

IMG_5634.jpg
今日も片づけなの? 早くお散歩行きたいわぁ

さて、まだまだ処分するものがいっぱいある我が家。

頑張らなくっちゃ。

少しずつ物が整理されて行くのは、気持ちがいいです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!



【2012/02/06 10:18】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
