スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
噂のオオカミさんたち
3月の終わりに久しぶりにライブに行ってきました。

J-waveのイベントで出演は3バンド。

場所は渋谷AX 

バンドでベースを弾く次女とでしたが、ライブの前に109で買い物したいと
言うのでお付き合いしました。

初めて訪問しましたが、若い子いっぱいだし狭い店内をぐるぐる回されて
なんじゃこりゃ~でした。

ラフォーレはいまだに楽しめるけど、ギャル系の109はあんまり好きじゃないわ。


さてライブは今回は2階席で椅子にも座れるし、余裕を持って会場の湧き具合もよく見えて
楽しかった。

前回は比較的安全な後ろにいたにもかかわらず、モッシュサークル軍団に突き飛ばされ
おばさんは怖い思いを何度もしました。

でね、最初のバンドのライブ中に関係者出入り口のドアからncisのギターのうぶさんと
ボーカルの拓ちゃんが入ってきて、しばらくステージを見てました。

大好きなバンドのメンバーで、ライブでももう前では見られないので
すごく近くでドッキドキしました~ きゃ~私ったらなんてラッキー? 

これで3か月くらいは幸せでいられる気がする。


そして、先日めざましテレビにもちょこっと取り上げられていましたが
あの、噂のオオカミさんたち
MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION


ライブがすごく良かったよ 初めてでものれました。

さっそくアマでぽちっちゃった!
IMG_9854.jpg


あんな被り物して、よくPlayできるよね?
夏のツアーなんか、蒸れて大変そう・・・だけど演奏は上手でした。

この中の人たち、実はあまり若くないって気がする。
ホームページとか、結構ふざけてておもしろい。

オオカミさんたちのワンマンにも行っちゃうぞ!

ガウガウ!!

IMG_9823.jpg
おりものってきた!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう♪




【2012/04/07 08:26】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
