スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体重
わたくしごとではありますが、去年の夏ごろから確実にひと月に1キロずつ太りました。


すべてはこの古いアナログな体重計のせい。

だって壊れてて、何度量っても増えない体重!

それまで太ったことがなかった私。
ずっとガリガリな感じでそれが嫌で、少し太りたいとは思ってた。


今年に入って、さすがにぶるぶるお肉が揺れ出して、今までの服がなんだか窮屈…
それと、急に太ったからだと思うけど足の膝痛は辛かったな。
 
どうしてなのかわからないけど、太ってる時って何食べてもおいしい。
そして、常にお腹が空いている。
そして食べてる時はこの上なく幸せになる。

IMG_9624.jpg
ハーブスのケーキ、すんごくおいしいの! 知ってる?


IMG_9673.jpg
お酒の入ったマロンタルト、こんなにおいしいの初めてでした。
これ絶対おすすめ!!

甘くなくて、大きいのにぺろっと食べられます!
娘が出先からよく買ってきてくれるからついつい食べちゃう。



それとイチゴ味が急に好きになって、食べる食べる。
IMG_9672.jpg
そりゃ、なめるでしょ!?


IMG_9787.jpg
わんこのお散歩中も、こんなの買って歩きながら食べちゃってさ。

もちろんわんずも一緒に食べるよ♪
オスカーなんかヨダレだらけになるけどね。

IMG_5687.jpg
そしてタニタの新しく買ったデジタルな体重計。

これで2月ごろから、毎日量るようになり少しだけジュースや甘いものを控えるようにして

それと、わんこのお散歩の時にお腹とお尻、太ももなんかに注意して引き締めるように歩き、
わんこが用を足したり臭いかぎの時は、つま先立ちをしたりして
密かなトレーニングをしていたら…

シュ~ンとしぼんできました!

せっかく少し太れたのに寂しい感じ。
でも、いつものGパンがまたはけるようになった喜びとでなんだか複雑。

6キロ増えたけど、ただ今4キロほど体重は減っています。

ダーリンはあと2キロくらい落として欲しいみたいだけど
私的にはここら辺でちょうどいいように思う。

この年であんまり痩せちゃうと、顔がしわしわになるし幸せそうじゃないもんね。
オスカーに吹っ飛ばされちゃうしさ~

あとは、もうちょっと筋肉つけないとね。

楽なトレーニング、なんかないかなぁ

私は飽きっぽいし、我慢が嫌いで長く続けられるものがないんだよなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!



【2012/04/29 08:26】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
