【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オスオスカット
そうそう、エアコンはまだちょっと早いけど

おすおすはもう暑そう!!

グリコさんと同じです。
IMG_0090.jpg
口元、耳の下もきちゃなさMAX


で、同じくカットですが、mogeoさんのようにワイルドに胸までバリカンは入れられず…
IMG_0091.jpg
同じバリカン使ってるね

そんなに変わらない??
IMG_0092.jpg

でもこんなにカットしたの。
IMG_0094.jpg

この毛、集める時にギュッとお団子にしてるから少しに感じるけど、
6玉くらいかな、結構あります。


グリさんと同じく、明日には切り口ばらばらも馴染んでくるはず。

バリカンの後ではさみで長さ調節するけど、大きさゆえ結構疲れます。


今回は、顔のカットが足りず体を細くした分、さらにデカ顔になった為
後日改めて顔だけカットしました…(笑)


IMG_6121.jpg
似合いすぎ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!



【2012/05/04 01:09】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
