【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この頃少しずつおばあさんだけど


おお~ 奇跡的にムースさんがかわいく撮れたので

ちょっと遊んでみた。

IMG_9912.jpg

黒い子って写真が難しいし、ムースは屋外だとまぶしいのかいつも目がショボショボなので

写真をアップする率が少ない。。。


街中で黒いトイプードルを見かけると、つい胸元のミスカラーを探してしまいます。

ないと物足りない気がする?!


近頃ちょっぴり耳の遠くなったムースさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!
【2012/05/31 11:44】 | ムース | page top↑
| ホーム |
