スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい子たち
大吉君のブログにオスカー&妹のみなみちゃんが遊んでる写真がアップされてます。

7月の奇跡のような涼しい日。

遊びのお誘いメールをいただいたのは、次女を羽田まで送った日でした。

朝の早ーい便だったので2時起きで・・・羽田で見送り家に着いたのが6時。

ほんの少し寝て7時に起き朝の支度の後、またうつらうつらしてる時でした。

申しわけないけど、無理~! 眠すぎ・・・

と思いましたが、この奇跡のように涼しい日を逃したら夏場はお会いできないなと考え直し、

頑張って会いに行きました! 近場なら何とかなるしね。

おかげ様でオスカーも私も久しぶりにわんこ達と楽しい日を過ごせました。

ありがとう!

大勢で遠くに行ったりお泊りは苦手なので、近場で会える貴重なお友達です。

涼しくなったら、また遊んでね。

IMG_1506.jpg

さて、もう少し過ごしやすくなったら頑張ってグリさんにも会いに行っちゃおうかな~?!
ひ…日帰りでね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!




【2012/09/07 07:28】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
