【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
洗い すすぎ 乾かし  すべて母さん一人でやってみました。


ふぅ・・・疲れた。

腰がやばいです。


IMG_3280.jpg
大体乾いた感じかなと思っても、結構中がしっとりしてる。

プードルと違って乾きが遅いし

ドライヤーを当てると結構抜け毛が舞う。



4か月か5か月くらいの頃は
a56978b1_20120914153549.jpg
こんなに頭がつるつるぺったんこでした。

これくらいなら、シャンプーはかなり楽だと思う。


IMG_3282.jpg

野獣臭は消えてシャンプーの良い香りが部屋中に広がりました。

耳も2~3日はきれいなハズ。

母さんは一日のエネルギーをすべて使い果たしたので少し休みます。

どうせオスカーも爆睡だもんね 一緒にお昼寝しよう。

起きたらお散歩だよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!

あぁ この香りがずっと続いたらいいのに~




【2012/09/14 16:10】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
