スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹急降下
夏の疲れなのか、ルークとオスカーが仲良くお腹を壊しました。


唐突ですが、夏と言えば8月頃のお散歩中に、セミの抜け殻前が
道路をゆっくり横断するところを発見し(珍しいでしょ)
キャーキャー騒ぎながら娘と葉っぱに乗せて、木の根っこあたりにそっと移動させました。

車にひかれちゃったら、何年も地中に埋まったまま空を飛べなかった一生なんて悲しいでしょ~
この日、続けざまに2匹も救助したんだ・・・怖かった。

でも動きがゆっくりなので、死んだふりの大人のセミよりも幾分かわいさがある。


さて、
この二人はもしかしたら室内のおトイレを移動させたストレスかもしれないな。

0431.jpg
ずいぶん前の写真が出てきました。
やっぱりプロのトリマーさんのカットは上手いわ。

将来的にはシュナウザーを一匹で飼いたいなとか考えてます。
テリア顔が大好きなので。

IMG_7604.jpg
散歩前にはちゃけるオスカー。
若さと力がみなぎってる!

今より一回り小さいね。

あ、でも病院の体重測定では43キロになっていました。

一回り小さくなった最近のおすかさん。
もう一回り小さくと言うか、軽くしないとね。


二人で病院にかかり、また諭吉が飛びました。。。

きょうはささみのおかゆさんね。


早く良くなりますように。

新しいトイレも慣れますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!

【2012/09/27 01:43】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
