【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ4
いつもの公園で オスカーが地面をくんくんしてるあたりにふと目を落とすと


み~っけ!

z_20130523220649.jpg
おりが見つけました


ccc.jpg
ムース、ルーク、シャーさまの分も!!
すごいでしょ

一日中でも四葉のクローバーを探せる自信があります。

こういう地道な作業が結構好き。


cc_20130523220651.jpg
帰ってきてもしばらくはぁはぁが止まらない。

リビングはもうエアコンをつけています。

昼間のお散歩がだんだん暑くなってきましたね…



時期がめちゃくちゃに飛びますが、雪の日のムービーもちょこっと載せておきます。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2013/05/24 09:03】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
