【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美ら海水族館
レンタカーを借り、首里城から向かうは 美ら海水族館!



IMG_4998.jpg


IMG_4919.jpg
童心に戻って こんなの触ってみた~


IMG_4926.jpg
結構目が合ってたよね、私たち


IMG_4946.jpg
辰年ですがな


IMG_4952.jpg

水槽の他にもこういう展示がいくつもあって楽しいです。



巨大な水槽は圧巻です!



IMG_5001.jpg
お昼はソーキソバ
う~ん…お肉のボリュームはスゴイけど、スープが薄い。


IMG_5003.jpg
那覇市の市場に戻って、こんなの見つけたよ~

そして買い物
IMG_5064.jpg
甘さの中に塩気があるのが好き

IMG_5066.jpg

IMG_5067_20130606170122.jpg
気持ちいいのか? コレ


IMG_5070.jpg
雑貨屋さんで、沖縄のおばぁが
「寄っていけばいいさぁ 何も買わなくてもいいさぁ」
と言ってくれるので、買うつもりなくてもなんか買っちゃうさぁ


IMG_5071.jpg
たぶん、どこかの水族館でも売っているお土産。

IMG_5074.jpg
たぶん、どこかの雑貨屋さんでも売っているお茶碗。

なんくるないさぁ


沖縄って本当に海がきれいです。

海の写真が一枚もないけど^^;

シーズンオフで、白い砂浜もエメラルドグリーンの海も
独り占めの贅沢な気分に浸れました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう


【2013/06/07 10:50】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
