【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌
ゴールデンウィーク半ばに札幌に行きました。
すごく寒かった!

IMG_5197_20130611134150.jpg

泊まったホテルの目の前がレンガ造りのサッポロファクトリー
IMG_5193.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_5201.jpg


IMG_5205_20130611134147.jpg
中は近代的なショッピングモール

IMG_5207_20130611134146.jpg
ここのスープカレーがとっても美味しかったよ~

IMG_5219_20130611134300.jpg

次の朝
IMG_5210.jpg
ホテルの一階に朝食を食べに行く途中、スリッパなのに気が付かないわたくし。。。


IMG_5215.jpg
おぉ クリムトさん!
目を覚ましてくれました~

IMG_5240.jpg
そしていきなりライオン!

札幌丸山動物園です


IMG_5228.jpg
驚かないように後ろから声をかけ、毛を触らせてもらいました。

すっごいもっこもこ!

ドゥードルの毛ぶきのいい子はこんなカットどうかな?


あれ~ よく見ると白クマの赤ちゃん2頭いるんだよ
IMG_5272.jpg

IMG_5276.jpg
そして母さん、お乳が覗けます~

すぐそばでこんなの売ってたら、即買っちゃうよね^^;
IMG_5312.jpg

IMG_5314.jpg


IMG_5292.jpg
お昼は市場で海鮮丼

IMG_5293.jpg
帰りの新千歳空港では、毎回違うラーメンを食べるお決まり。
あっさり系でした。

さて、買い物は~
IMG_5296.jpg
origamiという雑貨屋さんでchikaさんのポーチと

IMG_5304.jpg
サッポロファクトリーの中で白いお皿

IMG_5305.jpg
shu-shu Gardenというブライダルのお店では雑貨のところだけ閉店セール
ビーズがきれいだったので。。。

IMG_5299.jpg
それとでっかいタッセル どこに飾ろうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう
【2013/06/14 17:36】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
