スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私も使ってます

mayumayuさんや、桃ばぁさんに教えていただいて愛用してます。

シトラス系はちょっと甘かったので、ミントかユーカリ 柑橘系も試してみたいな。



それはそうと、もう6月。。。今日もお散歩暑かった~

それなのに写真は昨年秋のもの…11月ごろかな?
多分今出さなかったら二度と見なくなる気がするので、時間がかなり行ったり来たりですが
見づらくて申し訳ありません。。。

b2.jpg
散歩途中の道端で一目ぼれした青い実
これ何の実なんだろう…青ってあんまり見たことないよ。


IMG_3974.jpg
ファンヒーターを出した頃かな?
寒がりなルー兄さんは焦げるまでここにいます。



b3.jpg
スヌードおすかさん


b4.jpg


IMG_4043.jpg
あれ?
いつの間にかうちの姉ちゃんがアフガン犬に!

一瞬そう見えない?


IMG_4106_20130617145848.jpg
確かこの頃、オスカーが夜中にシャーさまのフード(シーバ)をこっそり盗み食い。
何日かして、夜中に何度もオエオエ吐き気の毎日。
しばらくして、上から下から袋ままのシーバが3袋も出てきてびっくりしました。
 
腸で詰まらなくてよかった。。。

今ではフードは引出しに厳重に保管してあります。

猫ちゃん大好きおすかさんは、猫ちゃんのご飯も大好きなのでした。

ばかぁ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう
【2013/06/17 15:23】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
