【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近少し変わってきた?
いつもこんな風にカーペットに横になり、危うく下を見ないで歩くオスカーに
つぶされそうになるちょっと邪魔なシャーさま





あ、そうそう横にすると幅をとるので縦にしたクリムトさんの絵
「水蛇」の一部byイケア

IMG_5584.jpg
 
ほんとは横にして飾るもんです。


話がそれました。。。

でも最近、シャーさまの機嫌がかなりいいのです。

IMG_5550.jpg
ソファーで寝ることが多くなり、撫でるとゴロゴロ~

IMG_5551.jpg
今までこんなにくっついて誰かと寝るなんてなかったのに!

丸刈りにして、変につれていた毛玉がなくなって機嫌がいいんだな
警戒心も薄れてる感じ。

頭に付けてるのはオスカーの抜け毛!
IMG_5541.jpg
とっても繊細なルークは困惑してます… ちょっと嫌そうな…まんざらでもないような…

ちょっと嬉しい変化です。。。

でも たぶんこれ以上は仲良くならないんだろうな♡

うちはそれぞれがちょっとずつ距離を置いて大喧嘩もしませんが、大の仲良しもなし。。。

そりゃ新しく家族が増えるごとに「大の仲良し」を期待したけど

人間の都合を押し付けても仕方がないと思えるようになりました。


人は好き、犬はあんまり好きじゃないムース

とにかく繊細で警戒心も好奇心も強いルーク

ルークにガゥられても全然怖がらない堂々としたシャーさま

大きな体でノミの心臓、とにかくビビりでシャイなおっとりオスカー

いろんな個性が楽しいです。





シャーに睨まれるとお漏らしします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2013/06/21 22:01】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
