【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄でスノーケリング
P5290062.jpg
沖縄のアイランド倶楽部でスノーケルを初体験して来ました。


P5290032.jpg
熱帯魚と泳いでる~~


P5290024.jpg
青の洞窟!  下を覗くとダイバーたちがたくさんいました。

写真では暗いけど本当にエメラルドグリーンできれいでしたよ


P5290038.jpg
インストラクターの若いさやぴーさんがすいすい潜って ニモを撮ってきてくれました♪

P5290040.jpg


P5290035.jpg
パパさんはダイビングの免許もあるから慣れてるらしいけど

ウエットスーツが重いし暑いし 海に入るまでが死ぬかと思いました。

で、口で呼吸するのが慣れるまで苦しい。

やっぱ私には せいぜい砂浜で貝殻拾いが合ってると再確認しました。

でも、海は本当にどこまでも透明で

魚がすぐ近くまで来るので楽しかったよ


P5290063.jpg




Photo1.jpg
この人も連れて行きたいな~

でもびびりだしなぁ  

飛行機に乗せるのって勇気だわ。。。


Photo (2)3

絶対こうなるわ・・・

やめとこ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/07/05 15:36】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
