【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃太郎くんのままさんすごいんです
ちょっと聞いてくり
1238_20130707162101.jpg

じゃ~ん 桃太郎くんのママさん手作り酵素です。
,mn

氷で割って、すっきり飲むと美味しくて一日何杯も飲んじゃいます。

作る工程も丁寧で、ぐうたら主婦のトミピーには到底真似できません。


写真;l

それと、金沢の水♡ かわいいでしょ こういうの大好き!

詳しくはmayumayuさんのブログで。


これからの暑い季節、お散歩のおともに冷たくして持って行こ~っと♪

もっちゃんままさん、本当にありがとうございました!!


写真,m
いつになくさわやかなおすかーちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/07/07 16:55】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
