スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花が好きです


かじったりするから、あまり飾れないんだけど シャーさまはお花が好き



IMG_6084.jpg

見てたら紫陽花は食べないようだったので 枯れる前のアナベルを切り花にしましたが

どういう訳か常に床に落ちてます…

どうやらシャーさまが 手でちょいちょいといたずらして花瓶から取り出すみたい


なので

IMG_5762.jpg

エアコンの近くでドライにすることにしました


IMG_5763.jpg

ほかの花も短時間でいい感じにドライになります



しかし

IMG_5764.jpg

あ~
ガーベラは無理だった… ヘニャヘニャのバラバラ(T_T)




アナベルのグリーンに変わったきれいな色を眺めてたら

急に抹茶が飲みたくなりました(^^)v

でもまだ茶筅を買ってない! はぁ… 

桃太郎君のママさんに小さい泡だて器でも代用できると聞き

何度も百均に行くものの、なぜかいつもそれだけ買い忘れてる私。。。

暑さのせいだろうか…


IMG_5920.jpg
パンケーキにあんことホイップクリームと白玉を挟み
 
どら焼き風にして抹茶をパラ~~っとかけてみたら

うまうま♡


お買い物の時はメモして行くべし!


いつもポチポチありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




【2013/07/21 18:18】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
