【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もじゃもじゃルーク
IMG_6080.jpg
夏ですねぇ

頑張って早朝散歩続いていますよ~

朝は苦手な虫がいないのがいい!

風もちょっと涼しい!

でも散歩から帰って、わんこ達の足洗い 朝ごはん&お弁当作り

わんこ達のごはん… そして一連の家事を終えると

急に睡魔に襲われる。。。

ソファーでうとうとして、暫くして はっ!と起きてもまだお昼前だよ~

午前が長くてちょっと嬉しいこの頃です♪





「兄さん、どっちが前?」 ってくらいもじゃもじゃルーク。

この間、声をかけてくれたおばさんが

「お目目はどこ?」

だって…


てなわけで、カットしよう!

IMG_6139.jpg
まず、足裏バリカンね~




IMG_6142.jpg
どう? 目 見えるようになった? (お鼻がアップだし)

顔回りは はさみもバリカンも嫌がり方が半端ないルーク…




IMG_6141.jpg

特に口回りの毛がスゴイ量なんだけれども

素人カットはこれくらいで限界かな 動くから危なくて。

もうちっとすっきりさせたいんだけどね。


次回はプロのトリマーさんにお願いしよう。



IMG_5567_20130723103021.jpg
これ、前々回のかぁさんのカットなんだけど

うっかり胸のところハゲ作っちゃったよ~

8ミリの刃買わなきゃだね



一日に何度かするルークのあんあん

最後の短いしっぽふりふりがかわいいでしょ


IMG_6143.jpg
次はおりかな~ とちょっと不安げなおすかちゃん


大丈夫、一日に二人はかぁさん疲れて無理だから^^;




いつも見に来てくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
【2013/07/23 11:03】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
