スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい香り


ランプペルジェの新しい香りをお試し中

ヌートレ、グレープフルーツ、ユーカリを買ってみました。

ヌートレは手持ちのアロマオイルを少しだけ混ぜて(ほんとは混ぜちゃダメみたいです

グレープフルーツは無難な柑橘系  ユーカリもさっぱりしています。


前回はシトラスリーブス、レモンフラワーを買いましたが結構香りが強かった。

今回の3つは香りそのものは弱い感じですが、部屋中がほんわかいい香りが漂います。




さて、この子たちのいい香りはまた別

IMG_6064.jpg
うゎ~ピグレット!

魚のみりん干しのようなおやつ 

ほんのり甘くて私がかじってもおいしかったョ♪

ルークは大好きなおやつを待てるし、写真を撮るとじっとしてくれるんだけど

おすかさんはそうは行かない…

IMG_6066.jpg
既にヨダレがぼったんぼったん・・・




IMG_6070_20130809093103fac.jpg
頭をぶんぶん振って奪い取りましたっ

全然待たない…

というか、小さい頃から食べ物を前にするとヨダレの量が凄すぎて

「待て」をきちんと教えられなかった。

「ヨダレの待て」が出来たらいいのにね?!


普段の食事はガッつくほうでもないんだけどな^^;




IMG_6172.jpg
ムースさんのおやつは二人とは別メニュー

おやつでも魚系は食べたら吐いちゃうの…

最近、シャケとマグロとかカツオのツナはやっと大丈夫になって来たけどね。





さてさて お次は人間のおやつ

IMG_6162s.jpg

羊羹をいただきましたが 実はちょっと苦手…




IMG_6235.jpg

でも お抹茶があればおいしくいただけましたよ♡

百均のミニ泡だて器買ったよ~ ちっと泡つぶが大きいかな?


結構なお手前で^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!













【2013/08/11 08:22】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
