【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンガポール 
また暑い夏に暑い場所に行って来ました。


早朝の成田で暇つぶし

IMG_6442 (2)


ボーイング787に乗りましたが、結構いい感じ。

IMG_6447 (2)
寝やすいし


IMG_6448 (2)
画面も大きくなってる

IMG_6449 (2)
窓は下のボタンで明るさを調節できます!

離陸の時の加速も、着陸時の逆噴射の衝撃も何となく軽減されてる気がします。

気圧の変化でよく耳が痛くなりますが、それもずいぶん楽でした。


IMG_6453 (2)
さて、お楽しみの機内のお昼ご飯 私は鶏肉で


IMG_6456 (2)
パパは牛 これ、「マチュピチュの天空の塩」でいただきましたが

ステーキと塩と赤ワインの合うこと! 美味しかったです。


IMG_6457 (2)

デザート


約6時間半でシンガポールに到着してタクシーでホテル「マリーナ ベイ サンズ」へ

IMG_6465 (2)
眺めのいい部屋でした。


夕飯はチリクラブを食べにジャンボ・シーフードへ

IMG_6478 (2)
乾杯♪


IMG_6483 (2)
ピリ辛な カニさん… 

食べるのに手がベトベトになりました。


IMG_6488 (2)
わぁ、こんなの食べたんだ… 黒くてコワいよ


IMG_6491 (2)
帰りはリバークルーズで夜景を楽しみながらホテルまで


IMG_6513 (2)
フラトンは雰囲気がいいねぇ

IMG_6514 (2)
マリーナベイサンズ てっぺんに船が乗っかってるみたい



IMG_6521 (2)
もちろんマーくんも発見


IMG_6540 (2)
マリーナベイサンズホテルのショッピングモールはものすごく広い!

ずら~っと高級ブランド品のお店も並びます。

気軽に買えるものがな~い!!


明日に備えて早く部屋に戻りました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!




【2013/08/29 12:20】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
