【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンガポール4
旅行最終日のホテルの朝ごはんは、デッキで楽しみました

IMG_6738 (2)


IMG_6740 (2)


IMG_6741 (2)

色んな種類を選べて幸せだけど、もうだんだん白いご飯とお味噌汁が恋しい…


チェックアウトする前に、朝プールに

IMG_6751 (2)

後ろはどうなってるんだろうと思うでしょ


IMG_6759 (2)

大丈夫、落っこちることはなさそう


IMG_6777 (2)

魚ちゃんにパクパクしてもらった足はつるつるだよ~

ジャグジーは温度が高くてお風呂みたい


IMG_6784 (2)

ビーチサンダルと

IMG_6786 (2)

水着に何か羽織ってエレベーターに乗ったらもうプール 楽です

タオルも貸してくれるしね


IMG_6735 (2)



IMG_6789 (2)


ホテルを後にして、シンガポールフライヤーに乗ります

IMG_6792 (2)

大観覧車なんだけど、10人くらいは一緒に乗れます

食事することも出来るらしいよ

30分くらいかけて一周します


IMG_6811 (2)

バイバイ マリーナベイサンズ




さて、オーチャードロードに向かい、お昼ご飯♪
IMG_6823 (2)


伊勢丹や、高島屋があったのでそこで中華料理をいただいて

IMG_6827 (2)

向かうはチャイナタウン


IMG_6840 (2)


IMG_6842 (2)

寺院とか歴史のありそうな建造物が好きな夫


IMG_6844 (2)

奥の僧侶たちを見るとなんだか異文化でドキドキする


IMG_6847 (2)


IMG_6837 (2)

ここはなんだっけな…入館にお金が必要で入らなかったけど…


IMG_6830 (2)

チャイナタウンのチープなお店でお買い物♪

IMG_6848 (2)

だけど足が疲れた~


IMG_6849 (2)

という訳で、足つぼマッサージ…

ちょっと痛い と伝えても

チョトイタイ? フフフ と笑みを浮かべそのまま続ける容赦ないお姉さん

でもおかげで足が軽くなりました



IMG_6854 (2)

チャンギ空港 

夜の便で帰ります


IMG_6858 (2)

この空港はものすごく広い!

空港内を電車で移動するくらいです

時間があればたっぷりお買い物も楽しめます


IMG_6866 (2)

機内でいただく緑茶 あ~やっぱり落ち着く

IMG_6868 (2)
白いご飯とお味噌汁がおいしかったよ~ 日本人でよかった♡


ものすごく歩いて疲れたシンガポールでしたが、リトルインディア アラブストリート

チャイナタウンと一つの国の中でいろいろな異文化を体験できる

面白いところでした

公共の場で唾を吐いたりガムをペッと捨てるのも、ごみのポイ捨ても罰金が科せられます

だから街はすごく清潔で、きれいでした

タクシーの運転手さんも親切でしたよ

中国、マレー、インドと民族も多数なのに治安はいいし

穏やかな人が多かった気がします


また行きたいな~




さて、しばらく旅行はお預け

家の事 いろいろとやらないとね




今日も最後まで見てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



【2013/09/05 16:19】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
