【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し涼しくなったので
車でいつもの霊園へお散歩に行きました。

IMG_7074 (2)

おすかちゃん、ちょっと興奮気味



IMG_7077 (2)

ほら、兄さんは落ち着いてるよ



00.jpg

いっちょぶるっと ヨダレ飛ばし!!


IMG_7062 (2)



むーすさんはじっくり匂いを嗅ぐのが大好き。。。

だけどすご~く時間がかかるので、みんなと一緒だとちょっと困ります。




ルークが止まった理由は

IMG_7096 (2)

私と娘が、何気なく歩いていた所に実は結構たくさんの

弱ったセミが佇んでいたのを発見し、キャーキャー騒いだせい。


こういう 人の緊張や恐怖感をルークは感じ取りやすい犬で

たびたびこんな状態になります。

私たちも気を付けて、変なものを見たときもなるべく平常心を

心がけていますが、無理な時もある。。。怖すぎて(~_~;)


IMG_7097 (2)

オスカーが大きな足で、よくセミを踏むんだもん・・・


IMG_7067 (2)

おすかちゃんは、霊園に来たら 常に猫ちゃん探し!

最近は、興奮スイッチがオンしないように おすかちゃんをコントロールするのが

上達した私♪  エッヘン!



IMG_7093 (2)



IMG_7079 (2)

とか言いながら、ルークよりも前に歩いてるよね^^;


IMG_7114 (2)

帰りのヨダレくん・・・

ヘッドレストにかけてある布が取れちゃって、こんなに汚してくれちゃったよ


これからどんどんお散歩のしやすい季節だな♡


つい最近まで早朝散歩、 頑張ったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもポチポチありがとうございます♪







【2013/09/19 08:58】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
