スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだか疲れたねぇ
犬舎からの声明文と、ブログがアップされましたね。

結局お二人が別々に繁殖を続けると言う事ですか。



135頭をたったの4人で大事に育てることが本当に出来ていたのなら

今回の騒動には至らなかったと思います。

そんなの宇宙人技ですよ…


マイクロチップの件だって、誰かが気が付かなければそのままだったことでしょう。


犬舎から出た最初の虐待の告発文や、飼い主さん達が直接聞いていた犬舎代表者の嘆き。

そういった事実を誤解だなんて、私は理解していません。




「この犬舎の血を絶やしていいと思ってるんですか???」

それは、犬を盾にした保身なんじゃないかな?

…雑種だし。





さて、今回一つだけ良かったなと思ったのは

犬を思う気持ちで動いてくださった方が、たくさん存在したことです。

そして、他犬種の飼い主さんにも多く伝わっているようです。



考え方は人それぞれです。

一つの判断材料として、「何もなかった事」にされないように

ずっ貼り付けておきますね。

 

IMG_7413 (2)

おりはなんだか恥ずかしいじぇ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!


【2013/10/23 10:22】 | ゴールデンドゥードルを飼う前に | page top↑
| ホーム |
