スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びゅ~ん
朝晩、冷えるようになりましたね。

我が家は今日から羽毛布団です。



さて

台風が去って、風の強かった日のおすかさん。


風になびく耳の毛がかわいいと思う。


osu8.jpg
びゅ~ん…


osu10.jpg
この後、オスカーが小さなムースを踏みそうになって
ムースさんに叱られるおすかさん。



osu11.jpg
びっくりして、私の後方に隠れようとする小さくなったつもりのおすかさん。
私の足、踏んでるよ…


osu9.jpg
すかさず、ルークが「ムースさん、今どんな気持ち?」

って確かめる。


いつもの穏やかなお散歩風景でした。



osu5.jpg

オスカー6歳になりました♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!





【2013/10/28 16:24】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
