【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーレくん。。。
毎日大活躍だった「ミーレくん」がさぁ…

IMG_7460 (2)

動かなくなっちゃったんですよ~ 悲しい。。。





IMG_6120_20131108214308689.jpg
10年近く毎日よく働いてくれてました。

壊れてから数日間、お皿やお鍋を手洗いしてみましたが、

結構な量! フキンで拭くのも時間がかかって大変でした。

いつもこんなにたくさん洗ってくれてたんだね。



IMG_7471 (2)
真っ赤なかわいい車です!

壊れて5日目でやっと修理に来てくれました。

後ろの排水ホースをつなぐ部品の一部が劣化していました。

故障部分はそこだけで、あと10年くらいは大丈夫みたいです(流石!)




russell2.jpg

そうそう、電気ポットも壊れてこれに変えました。

保温機能はいらないので、使うときだけちょこっと沸かすタイプ。

おしゃれに撮れたと思ったら、ふたが開いてたわっ!



昼過ぎから急に冷え込んだので、あったかいコーヒー入れよう♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもの毎日に感謝です♪


【2013/11/11 16:14】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
