【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルー兄さんが一緒だよ
お散歩のしやすい季節ですね。

r2.jpg

地面の匂いをくんくんしたり…

一人だと外がまだちょっと怖いのかあまり犬らしくしないので

こういう姿が嬉しい。



r1.jpg

ルーク兄さんがいると、なんだか安心。。。

でもちょっと気が大きくなってるから気を付けないとね。




r4.jpg

もじゃもじゃルーク 顎になんか付いてるよ  目も見えないし。



r5.jpg

おまいも何か付いてるな



r3.jpg

へらへらしてる~

もうシャンプー時期だけど、その前にカットしなきゃ!






最近、なぜか気に入ったオリーブ。

IMG_7488 (2)



IMG_7495 (2)
ズッキーニと炒めたり



IMG_7500 (2)
サーモンサラダに混ぜたり

これがあると、なんでもイタリアーンな気分になれます。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!



【2013/11/14 09:05】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
