スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち葉の季節になりました
ふと気が付くと、足もとが落ち葉でいっぱいになってました。

aji3.jpg




aji4.jpg

おすかさんは、猫ちゃん探し!

ここでよく、顔の大きな白×茶色の主のような猫ちゃんが日向ぼっこしてます。

大きなオスカーをちらりと見て毛繕いを始める辺り、絶対に主の貫録です。






aji.jpg

梅雨のころに鮮やかな色の紫陽花の写真を撮った所ですが、

立ち枯れの紫陽花がきれいな色のまま残ってました。

お庭にはいろんな色の紫陽花を植えたいな♪

あんまり虫もつかないしね^^




aji2.jpg

草…おいしいかい?




aji6.jpg

こんなに色づいてたんだな~

わざわざ混んでるところに見に行かなくても、結構満足だったりする。

行ったら行ったで感激するに決まってるけどさ~


秋はもう少し長くていいのになぁ





aji7.jpg
全然秋っぽくないネイル 最近白か濃いピンクが好き。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いつもポチポチありがとう♪


【2013/11/21 17:01】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
