【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋ってどうして眠いんだ?
IMG_7439 (2)

確か、春も眠かったけど秋はもっと眠い。。。


IMG_7437 (2)




おすかー

顔をうずめて寝るの、流行ってる?






さて

代車の車ですが、何年前の型だろう…

be1.jpg


だってカセットテープ仕様だったよ!


んで、アクセルが重くて重くて一旦減速すると 結構アクセルを踏み込まないと

なかなか前進しません…赤信号で止まるとすごくもたつきながら進みます。


んで、ガソリンがどんどん無くなる(ハイオク!)


免許取ってすぐに買った車がいすずのジェミニでちょうどこんな色でした。

少しノスタルジックな気分~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!





【2013/11/18 16:05】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
