【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
耳がねぇ
毎年、気温の高くなる6月と11月あたりに 

耳の調子が悪くなる気がする…

るーくとおすか3

11月は暖房を使い出すから部屋の気温が上がるのかな。

オスカーにはちょっと暑いみたい。




ひろっぱ2

爽やかな笑顔の陰で、誰もいない広い場所で液体のイヤークリーナーで耳掃除の日々。


帰ったら回りを泡で出るフィトンでふき取り、お医者さんでもらった薬を注入。

今回は治りが遅いな。。。






今治タオルを使ってみました。

IMG_7236.jpg

柔らかくて肌触りがいいけど、実は日に干してパリッとしたタオルが好き^^;

最近、シーツを探していますが 季節がらふわふわもこもこなあったか素材の物ばかりで

困ってます。


ワッフルとか、タオル地とか綿100%のシーツが欲しいです。

そんなの12月に探すのが間違いかも?!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
みんなは耳の調子どう?











【2013/12/05 16:17】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
