スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後に。
ブログに不正アクセスをした人と会い、直接 謝罪されました。

同じ犬種を飼う割と近しい間柄だったので
未だに理解できず、何とも複雑な心境です。
意見があるなら、堂々とコメント欄やメールで発言すればいいのに
なぜ こんな行動に出たのでしょう。

その時はただ唖然として何も考えられませんでしたが
時間の経過とともに、新しい疑問や不安が押し寄せ、
自分の胸だけにしまっておくことができなくなり
家族とドゥードル仲間の一人には打ち明けました。



この人は自分の犯した行為に一生苦しむのではないでしょうか。

どんな顔で集まりに参加するのでしょうか。
どんな記事でブログを更新するのでしょうか。

このように書いたことでまた気持ちを刺激してしまい、
更なる仕返しも怖くないわけでもありません。

私だって、一生怖いのです。


そして今回記事を削除されたことと同じくらい悲しかったのは
ただ事の行方を傍観していた友人(とはもう呼べないけど)への失望。

トラブルに巻き込まれるのが嫌だったってことかな。

もし自分が同じことをされて、黙って様子を見ていられたら・・・
悲しくないのですか?

知らん顔でいられるのが信じられませんでした。

私もレベルの低い所にいたんだなと驚かされました。




もう今までのように会うことはないでしょう。



友達はほんとに分かり合える人だけでいいのです。



10年来の親友がこの不安定な心をすっぽり包み込むように受け止めてくれ、
今はだいぶいつものトミピーに戻ることが出来ています。


ブログを楽しみに見に来てくださったみなさんにも大変な心配とご迷惑をおかけしました。




ブリーダー批判でいろんな反論、誹謗中傷・・・ドゥードル仲間も去っていくことは
覚悟はしていたし、そんなことは全然平気でした。

むしろ、あまり考えたことのなかった方にも日本の犬事情を知ってもらえる良い機会に
していただけたならそれで充分。

賛同していただけなくても、真剣にコメントをくださった方には感謝しています。

今はもうこの騒動の発端になったあの人や、記事を削除した人に
憎しみはありません。


でも

オスカーのまゆげ  止まっちゃうルーク・・・キレイな瞳のしゃーさま・・・娘のアメリカの空

トミピーの大切な思い出の記録・・・

大げさだけど家族で心をこめて作った財産でした。

自分でも何度も見て笑ったり楽しくて大好きだった「わんにゃんPROJECT-deux-」

今頃になってなんだか大粒の涙



あなた達の愚行は一生許しません。


そして やっぱりここではブログはもう続けられません。



今回、勇気をもって誠実なコメントをしてくださった方、
メールや電話で応援してくださった方々には
心通じるものを感じ、大変励まされました。
何度も読み返し、不安な気持ちを立て直すことができました。

その方々には新しいブログURLをお教えします。
今度はアクセス解析も今よりもっと万全に、でもこっそりやりますので
リンクはなしでお願いします。


コメントも消されたのでこちらからは訪問できずに、途切れてしまう方には
大変申し訳ありません。

ブログ村からも抜けることにしますが
応援のポチも、大変励みにしていました。
今までの記事にぽちしてくれた皆様、本当にありがとうございました。




私はこれからも前向きに、私にできることをやります。
通じ合える友と、家族と、大好きな動物たちと一緒に。




さよなら。








【2009/09/30 09:57】 | 不正アクセスその後 | page top↑
| ホーム |
