スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事件からひと月・・・ 犯人及び、擁護する方へ
不正にこのブログにアクセス侵入され、それまでの殆どの日記と写真をを削除されてから
ひと月が経ちました。
何とか気持ちを切り替え、やって行かなくてはと思いますが
気持ちは日々重くなり、辛い気持ちを引きずっています。

先日のオフ会前日、「軽井沢オフ会、行くのでよろしく」と彼からメールをもらいました。
謹慎していると思っていた私は目を疑いました。

不正アクセス禁止法では懲役1年以下、または罰金50万円以下の犯罪ですよ。
パスワードを使って侵入しただけで犯罪ですが、彼は記事の削除までしている。

私が許していると思いこんでいたらしいですが、許すとは一言も言ってません。
あなたが、妻の病気を涙ながらに語ったので次の日の返信メールに
ちょっと慰めの言葉をかけただけです。
それを逆手にとって、このメールの内容を犬仲間に見せ
「トミピーさんは許してくれたのに、変だ」
と言いふらすあなたの卑劣さに言葉を失い、この記事を書いてます。
だいたいその後のメールの内容と私のブログの記事を見たら
許しているなんて思わないはずでしょう。

奥さまはもう調子がいいのですか?彼女から私には連絡ひとつ無しですが。
オフ会に参加しようとしたのだからお元気なのでしょうね。
お子さんにはもうお話しましたか?

もし逆の立場だとしましょう、私の夫が不正アクセスの犯人だと知ったら、
まず、妻として何がなんでもすぐに謝罪に行くと思いますけどね。
オフ会なんて、恥ずかしくて行けません。
何食わぬ顔で家族で楽しもうと思っているところが全く理解できません。


そもそも、許す許さない以前に本当に 『罪』 を償う気持ちがあるのなら、
少なくとも半年は誰とも一切の連絡を絶ち、家にこもっているのが普通の感覚ではないですか?

まだ事件を起こしてからひと月も経っていない頃から、もう遊びに行く気だなんて。

いろんな情報は毎日のように入ってきています。

全く反省していないのですね。

あの時の土下座と涙はやはりパフォーマンスだったと確信しました。
そして、突発的な犯行ではないと思います。
事件直前までいた仲間と結託し、パソコンに詳しいあなたが不正アクセス、ブログ破壊の役割。
そんな想像もできます。
ササッとできることではないと思うし、あれだけの記事とアップロードした写真を
削除するのも、躊躇はなかったのだろうか・・・どうやら別の画面もいじられてる。

「スッと入れちゃったんです・・・気が付いたらこうなってました。」

後から思うとやっぱりおかしい。


そうでなかったら、あの被害者感情を逆なでする里帰りツアーの記事は消してもらうはずだから。
仲良しさんも事情を説明された直後に、あの記事をアップしてるんだから
共犯を疑われてもしかたがないかと思います。

そうじゃなくても犯人が分かった時点で、載せないのが普通の感覚でしょう。
恥かしくないのですか?

楽しんだ事をどうこう言っているのではなく、犯人と友達なら・・・彼を本当にかばいたいなら
あの記事は載せないはずだと思います。



事件後すぐに、犯人から「自分の娘を傷つけたくないからと言わないで欲しい」という
メールをもらった時もあまりの自分勝手さに驚きました。

自分のやったことに社会的責任を持って下さいよ、お父さん。

それなら私や家族を傷つけた償いが先なんじゃないでしょうか?
私の娘たちにも謝罪の心を見せずに自分の娘は守りたい???
ってどういうことだろう。

うちの子たちは事実を告げると、ショックを受け大粒の涙を流し
未だ人間不信の状態です。

罪を犯しても、土下座すればもうおしまいとでも思っているのですか?
土下座で罪が償えるなら法律も警察もいらないでしょう?

ブログだって、もう楽しげに続けられるわけないでしょう?
早く閉じてください。



あなたは土下座の際、「みんなと仲良くしたかった」と言ってましたね。
もう仲良しごっこをしたくてたまらないようですが
あの時もはっきり何度も言いましたが、
私は仲間が去るのも繁殖屋さんが怒るのも覚悟で、「ペット後進国…」の記事を
公表しました。
迷いもありましたが、仲良しごっこよりも、犬の置かれている現状と
日本のゴールデンドゥードルのこれからを危惧して、黙っていられなくて書いたのですよ。
それがまだわからないのですか?

私は人(仲良しごっこ)よりも犬をとるとあの時説明したつもりです。


罪を償ってください。
私や家族はこの何週間も苦痛を味わっています。
慰謝料が欲しいくらいです。


あなたと、仲良しさんたちの今後の出方によっては、法的に訴えます。
警視庁のHPによると不正アクセス行為を助長する者にも罰金刑があるようです。

罪を犯したお友達をかばうのは勝手だけど
それをするなら孤独も覚悟でお願いします。

仲良しさんは、「なんであんな記事(ペット後進国・・・)を載せるのか、残念です。友達だと思ったてたのに。」
と事件1週間以上後にメールをくれましたね。
友達だと思っていたなら、不正アクセスの事件に驚いて
すぐに連絡をしてくるはずでしょう。
私ならそうします。
犯人が誰かわかったあとで、犯人については何も知らない振りの、一切触れないあのメール。
・・・私はあなたに残念です。

「ペット後進国・・・」の記事についてはいまだに賛同、応援のメールが
届くほど、関心が高い人は多いです。



以上、周りの方にも真実を理解していただけるように、あえてブログに書きました。

全く関係のない方、つまらない記事で申し訳ありません。

私は影でコソコソしたくないのでここで本当のことを書きます。

判断するのはご自由ですが、被害者にしかわからない気持ちもお察しいただけたら幸いです。


とにかく早く償ってください。

そうしないと、いつまでも皆があなた達に注目してます。

それくらいの罪を犯したという事を深く反省していただきたい。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう


【2009/10/23 00:03】 | 不正アクセスその後 | page top↑
| ホーム |
