【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大型犬と小型犬
毎日のことなんだけど
184_convert_20091101174639[1]
オスカーが何度も遊びに誘う       「にいちゃん あそぼじぇ~」

186_convert_20091101174803[1]
ルークの気が向けば遊んでもらえる      

196_convert_20091101175411[1]
こんなに太い前足、けっこう痛いはず
人にもよくお手のような、ちょっと困ったときに差し出すオスカーの手
グーで殴られたような感じだもんね
爪が当たればミミズ腫れになるし

ルークはよく耐えてるな~と思う

オスカーが調子に乗って強い力を出すと
決まってルークが「今のは痛かったぞ!」と教育してる
そして一瞬、怯むオスカー

オスカーがしつこい時は人が介入してますが
今のところは大抵 犬同士で解決してるな。


194_convert_20091101175139[1]
・・・最後はこんな感じ(汗)
しとめられたウリボウってか?

それでも小さい兄さんに絶対逆らわないおすかさんでした。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつも励みにしています ありがとう

そうそう、ご近所犬友のぶんはち母さんがこんな記事をアップしています。
ぶんはち日記 命の現場
最後の動画の殺処分される犬たちの叫びをしっかり聞いてください。
グチグチうるさいおばさんは、これを見て思いました。
犬はこんなに余ってる。
お金のために むやみやたらと産ませる繁殖屋を減らすには
まず、私たちがペットショップやネットで簡単に買わなければいいのです。
売れると思うから繁殖屋が何度でも産ませるのです。

みなさんはもう署名しましたか?
【2009/11/07 01:18】 | みんな | page top↑
| ホーム |
