【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これまたお蔵入りになりそうな写真をみつけました
自分に似ているこのブーさんがお気に入りのルークです。
186_convert_20091112111230[1]
おなかを押すとブブー♪と音が鳴るおもちゃ。


 
190_convert_20091112111548[1]
ルークが遊んでいると、すぐにこのクマも参入してきます。



222_convert_20091112112043[1]
真似っこして飛びます。
プードルってよくピョンピョン飛びますが…ゴールデンは飛んだりするんでしょうか?



193_convert_20091112111806[1]
足の関節には、注意しないといけないのに
自分の体重を考えずに ぼよよ~~ん!



235_convert_20091112112402[1]
もうおしまいにしておこうね。
ほ~い


231_convert_20091112112621[1]
はぁはぁ・・・おもしろかたじぇ


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
【2009/11/12 12:06】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
