【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパードッグカーニバル2009
風邪ひきかぁしゃん、昨日までどうしようか考えましたが
いろんな人に逢えそうだし、行ってみましたスーパードッグカーニバル!
073_convert_20091115200622[1]


077_convert_20091115200959[1]
あ いっとくけど きょうのしゃしん かぁしゃんだからね
ぶれぶれだじぇ~

078_convert_20091115201138[1]
最初に会ったのがるぅ~とくん! やっぱりかわいい♪
ままさん、お若いけどとても犬想いの優しい方です。
リティ男さんには会えなかったわ、残念。

091_convert_20091115201325[1]
たいへん!   おおかみしゃんだじぇ
大丈夫よ~ 優しいからね。

101_convert_20091115201520[1]
落ち着きがあって、誰にでも優しいオオカミ犬のたろう君♪
お会いできて良かったです。
足の間が狭いのがオオカミだよね~ うっとりします。
日本の森にオオカミが復活しないか、ひそかに妄想している私。


108_convert_20091115201657[1]
そうこうしてるうちに、この陽気な兄弟が登場!

116_convert_20091115201825[1]
そして、お久しぶりなこの子はだ~れだ?!

127_convert_20091115202022[1]
ちっこいワンコばかりなランでした~
今度はもっと広い所で走ろうね。
たぶんこういうイベント会場よりも、広い野山で走りたいと思う・・・犬の気持ち。
私もそんな姿を見てるほうが好きだわ。

075_convert_20091115200812[1]
今日、ちゃんと撮れた写真はこれだけ・・・

去年は真面目な性格だもんで・・・犬種の説明が大変でしたが、
今年は 「雑種」 で通したつもり。
でも 「ざっすです」 になったりして困ったわ。

いつか、知り合った違うお里のドゥードルさんや、ラブラドゥードルさんたちとも
会いたいな~なんて漠然と思ってます。

写真を撮り忘れたけど お久しぶりな方にも会えて、お話出来て嬉しかったです。
いろいろ励まして下さってありがとう!

犬を飼ってると、いろんな事がありますよね。
理不尽な出来事と戦ってる方々、正しい事は必ず伝わると信じて頑張りましょう。
自分の犬だけが良ければそれでいいだなんて狭い考えは嫌ですね。
想像力が欠けてるとしか思えません。

いろんな方とお話をして、不思議とそんな事を思う日でもありました。

そして、自然と周りには犬想いの素敵な方ばかりだな~と嬉しくなりました。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
【2009/11/16 00:11】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
