【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寿司ねたの様なシャー様
床暖をつけると、カーペットの上で気持ちよさそうに寝るシャーさま。
018_convert_20091120001714[1]
まるで寿司ねたのような姿。


050_convert_20091120001917[1]
わ~おいしそうなお寿司~?

064_convert_20091120002144[1]
って実はこれ、手作りお菓子。
スーパーの駄菓子コーナーで見つけました。
作ったのは娘だけど、食べたらこの世のものではないお味。
誰も食べられませんでした。

039_convert_20091120002426[1]
私はレンジで出来るかぼちゃチップスをワンコのおやつに作ってみました。
気をつけないとすぐこげます。
そして、こげたら苦いのなんのって。

041_convert_20091120002903[1]
あ、チーズケーキも焼いてみました。
これは人間用。
…でもすぐみんなが寄ってきて・・・

166_convert_20091117202051[1]
かぁしゃん んまかたじぇ~♪

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ありがとう
【2009/11/20 00:52】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
