【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家と同じもふもふ家族発見!
お散歩には最適な季節ですが、これには困りますよね~
031_convert_20091122085420[1]
おりとおなじだじぇ  ほ~ら見て~

お友達のドゥードル・・・じゃないぞ?
CAMY37WZ_convert_20091122085906[1]
このこはだ~れ?

CA613MRF_convert_20091122082831[1]
オールドイングリッシュシープドッグのトムテ君です!
かわいいでしょ?
一目見て虜になりました。
毛を伸ばしてるより、これくらい短い方が私のつぼなんです。
色もいいなぁ。
ぎゅ~っと抱きしめたくなるわ♪

今こうして笑顔のトムテ君ですが、ご家族に迎えられてすぐに
股関節が悪い事が分ったそうです。
飼い主さんも、トムテ君も悲しい思いを経験しました。

遺伝疾患を出さない努力をする・・・
それでも100%は無理な事です。
でも、努力はして欲しい。
ある程度の遺伝疾患は出さない事が出来るはずなのだから。
それが正しいブリードだと思う。

なんだかまるでうちの子のような感覚を持ってしまい
胸がきゅーっと痛いです。

いつまでも幸せでいて欲しい。


CAPTPZ48_convert_20091122083539[1]
トムテ君の家族・・・あこがれのラグドールのクーちゃん
あぁこの格好・・・同じだ。

CAL1HU7T_convert_20091122083109[1]
そして胸元の毛並みがゴージャスなノルウェイジャンのコニーちゃん
この子もなんて素敵なんでしょう。

最近胸がときめく素敵なご家族の紹介でした~!

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ありがとう
【2009/11/22 18:22】 | みんな | page top↑
| ホーム |
