スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしてこんなことするのでしょうか?
Y県のある人からの偽名を使ったメールも届いています。

内容をかいつまんでみましたが、


はじめまして
ドゥードルを探して、ブリーダーに問い合わせもしたが
○○はどうも信用できない。

『雑種だから丈夫』『両親の良い所どり』まだ2年ほどの実績にも関わらず、
なぜ断言できてしまうのか?
なぜ他のブリーダーを批判できるのか?

もっと研究しているブリーダーもいるかもしれません。

いろんなオーナーのブログをみると
おなかが弱い、車酔いする、耳の病気、犬歯が生えてこない子も出た…
これでは○○からは子犬を迎えるのが不安です。

トミピーさんの知っているまともなブリーダーを教えてください。

東京都北区 ○○ ○子




…こんな内容でした。

ホストがぴったり合っているのが証拠になります。

探りを入れて私の上げ足をとるつもりだったのかもしれません。

びっくりされた方も多いと思いますが
ブリーダーさんを選ぶときは必ず人間性も重視してくださいね。

子犬を迎えた後も、オーナーも犬の事もずっと全力で守ってくれるブリーダーさんがいます。
気持ちのよいお付き合いができるブリーダーさんを見極めてください。

犬の管理方法、交配について、メールでではなくコメント欄での子犬の売買について
以前に疑問点には意見を訴えたのですが、全く聞き入れてもらえなかったので
7月にメールを送り文章にして残しました。

それでも何も変わらなかったので「ペット後進国…」を公開しました。
この記事が喧嘩ごしと取れるとしたら、こんな背景のためかもれません。

その後、ご存じのとおりの個人攻撃が始まりました。


そして今回、ここまでするとは哀れで可哀想になってきます。

こんなおかしなメールを送る時間あるなら、
まず基本の衛生管理から頑張らないとね。

自分の仕事に自信も誇りも目標もないのでしょうか。

使役犬をつくるなら、何代も慎重に交配に考慮しなくてはならないはずです。

どこをとっても新しいブリーダーさんには敵わないでしょう。

だって、目的がまったく違いますもの。
犬に対する愛情だって雲泥の差があります。

これからも、私に対していろんな攻撃をして来ると思いますが
これからも起る出来事は、ここで全て公開する事にします。


結局この方たちは、不正アクセス犯とやる事が同じです。
類友だなぁ

私を騙せなくて残念でしたね。

私は偽名を使って誰かのブログにコメントしたり、メールを送ったりした事は
一度もありませんよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村







【2009/12/09 16:12】 | 繁殖者からの偽メール | page top↑
| ホーム |
