【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすかちゃん、聞いて~
実はね
IMG_7056 (2)
ふんふん



ちゃんと聞いてる?

IMG_7058 (2)
ふがふが


うちのお庭がね ちょっと広くなりました!

IMG_7169 (2)

水はけの悪い土を入れ替え、これからどんなふうにするか

色々考え中です。。。

うちのわんにゃんたちが、楽しく過ごせる空間を作りたいと思っています♪



IMG_7057 (2)
んご~



もうちょっと待っててね☆





本日のパパ弁当

IMG_7203.jpg






台風すごいです…風が強いと怖がりおすかちゃんが散歩に行けません。。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





【2013/09/16 12:41】 | 日常 | page top↑
気がつけばもう9月
ムースさん12歳になりました

かわいいばぁさんです
IMG_6999 (2)

現在、足も調子がいいし絶好調だよ


IMG_7015 (2)

シャーさまも6歳になりましたよ

もう丸刈りの跡形もない感じ…

でも毛玉もないよ~♪



さて 久しぶりにブログ登場のおすかちゃん

お風呂上りはいつもこんなに大げさにぐったりなんだけど

うちではこんなに疲れるのはオスカーだけです・・・

IMG_4207 (2)
もう 動けないじぇ

別にシャンプー時間が長いわけではありません

だから、トリミングに出せないの

エネルギー低すぎる

そういえば、大吉君たちと遊んでもすぐに戻ってきて

私のそばで顎つけて寝ちゃうもんね。。。

持って生まれたエネルギーって事なんだろうか

この間、シーザー・ミランがテレビで言ってたな…

エネルギーの高い犬と低い犬がいるって


ルークなんかシャンプー後は部屋中走り回って

濡れた毛もすぐに乾いちゃうから、ドライヤーいらずだもんな~

彼はとてもエネルギッシュに動きます



IMG_7043 (2)
兄さん エネルギー分けてください


osuosu2.jpg
シャーさまに睨まれると銅像のように固まります

でもね、穏やかで優しくてビビりで 動きもゆったりで

大きいけれど、私やこの家のエネルギーとも合ってるよ

うちはアウトドア派ではないし(たまには楽しいけどね)

ゆったりした雰囲気にオスカーはピッタリな大型犬だと思うよ




ときどきニヤ~っと笑う おかしなエネルギーの低い犬♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
【2013/09/08 17:54】 | 日常 | page top↑
やっと涼しくなりました
もう限界にゃ~
IMG_6346 (2)

と嘆くほど暑かった日々と

じゃ~ん!

えあこん

やっとさよならできましたぁ!



プラズマクラスター付きだぞー 

除菌、脱臭機能付きだぞー


さっそくリビングでぐっすり寝るおすかさん

気持ちよさそう

osuosu3_2013082714144651f.jpg




Newエアコン待ちの間、私を癒してくれたのが

ブルーベリー

yokoさんから送っていただいたブルーベリー酵素!!



そしてジャムまで♪

osuosu4.jpg
ホットケーキにのっけたり


osuosu5.jpg
ゼリーに入れたりして

家族でおいしくいただきました。

ありがとうございました♡



osuosu6.jpg
みなみちゃん 涼しくなったらまたあそぼじぇ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2013/08/27 14:20】 | 日常 | page top↑
もう7月だった
あぁ・・・ 次から次にいろんなことが起こるので

時間の経過が超スピードなこの頃

気が付けば、もうパンジーの季節はとっくに過ぎてるよ



いつもきれいにしたい洗面所   

しかし

朝忙しい娘がビューラーとかリップとか毛虫みたいなつけまとか

いろいろ置きっぱなし!

しゃくだからそのままにしておくけど、それもまた片付かなくてイライラしますっ



IMG_5050.jpg

この時期、ちょうどムースの足がまた調子悪くて こんな風にお散歩してました。





家が好きな私は、ときどき何かペイントしたり、チクチクぬいぬいしていますが

この頃はこんなの作ってました。

IMG_5576.jpg
 
娘からおさがりのシーリングライト

これホントはポップなオレンジ色でしたが私の部屋には合わないので

白く塗って、はねはねでもけもけにしてみました。


IMG_3255.jpg

このもけもけは シャンプー後のドライヤーを後ろ方向から当てられたおすかちゃん。



IMG_5852.jpg

さて、目にかかるくらい毛が伸びたね… 暑いから短めにカットしなきゃな~

ここの所、水をがぶ飲みだもんね



埋もれてる写真たちでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!


【2013/07/03 08:19】 | 日常 | page top↑
紫陽花がきれいだったので
この頃、紫陽花がきれいすぎるよ



djgf.jpg
色が変わっていくのも楽しいし


hdhd.jpg


sgfd.jpg


uyt.jpg
おすかさんも見惚れちゃう?


jhg.jpg
白いのも好き


asdfg_20130623074558.jpg
あ~こらっ  ごめんなさい


afg.jpg
かぁさんたいくつだよ って顔

紫陽花に心ときめかせ、スマホでぱちぱち撮っていたら

茂みから猫さんが飛び出してきて

猫さんに心ときめくおすかさん…再び私をぶん投げそうになりました

あぶないあぶない

こんな どっか抜けたような顔して一気に出るあの馬鹿力…

犬じゃなくて、やっぱり熊だと思う。。。


kjhgh.jpg
見惚れてるんじゃなくて、猫さん探してるんだな


追いかけて行って、「シャーッ」って言われると

お漏らしするくせに 

asdf_20130622221859.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!





【2013/06/25 00:52】 | 日常 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
