【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幽霊のような

ぼけぼけなシャーさまですが、久しぶりの一眼レフがシャーさまの素早い動きに
付いて行けないのだ~


456.jpg
これで遊んでるところ。。。止まっててもぼけぼけ。

娘がイギリスにデジカメを持って行ってしまったので、みんなの写真が撮れません!



122.jpg

母さんは娘がアメリカに行ってしまった時に比べると、寂しさと切なさが半分です。

母さんも少しは成長したに違いありません。

もうすぐ元気に帰国の予定。

あっという間の3週間でした。


1223.jpg

ルークへのお土産が何やら重たいらしくて、スーツケースの重量オーバーが心配だと
メールが来ました。

なんだか楽しみだな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!


【2012/08/10 01:43】 | みんな | page top↑
去年の写真ですが

久しぶりにみんなで行くとオスカーが嬉しそうなのでupしておこう。

IMG_5366.jpg

IMG_5368.jpg


いつものことだけど、種いっぱいつけてさ~

IMG_5372.jpg

IMG_5387.jpg
玄関入る前にスリッカーすること20分!!
ぺたぺたして結構大変でした。。。

IMG_5390.jpg
あたしも行ったのよ~

みんなでお出かけするってわかると、オスカーのテンションが急上昇して

狭いリビングを熊のようにどすんどすん走って、出かけるまでがやばかったでス(汗)


わんこを全員連れ出すと、玄関でニャーニャー言って待ってるシャーさま。

IMG_5128.jpg
また置いてけぼりにゃ~

たぶん一緒に行きたいのにゃ

ごめんね連れて行けなくて・・・

でも家猫ちゃんは、ハーネスをするっと抜けて行方不明になりそうで

怖くて外に出せないの。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2012/01/07 00:24】 | みんな | page top↑
そしてシャーさまも
オスカーがお腹を壊し、ルークへうつり
ムースも調子が悪かったんだけど

まさかシャーさままで同じ症状で・・・
116 bbb



看病疲れのトミピーは、こんな事をして遊んでいます。

174 bbb

173 bbb
こんな動物いるよね

はぁ~~ 具合の悪い子がいると心配で出かけられないし・・・

いったい何だったんだろう
結局みんなにうつったお腹の不調。

部屋中、スチームモップをかけ
いろんなカバー類を洗い・・・
みんなのお尻も洗い・・・

何だか私まで風邪っぽい。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/03/05 08:21】 | みんな | page top↑
おまい うつしたな~
オスカーは注射と薬でだいぶ調子を取り戻しました。

入ってて良かったアニコム

あぁ、そして多頭飼いの厄介な所。。。

ルークにうつったみたいだ~・・・
013 b
おまい、うつしたな~!


オスカーの薬の4分の1をピルカッターでカットして飲ませました。

風邪だったのかな・・・

ルークはもともとお腹は丈夫だから、オスカーほど酷くはならないと思うけど。

雨だし、お散歩も中止なので今日はゆっくりしていよう。

076 b
おりはげんきだじぇ

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/02/28 10:06】 | みんな | page top↑
雪の続き
bb_20110217001316.jpg

雪投げキャッチは大得意だし口に入ったら何でも食べちゃうルーク!


195 bb

おすかさんはキャッチ・・・できな~い!
跳ぶ方向が違うよね。


316 b

なにはともあれ、この二人はいっぱい走ったね。


286 b
疲れたらどこででも休む おり


348 b
次に雪が降ったら、犬ぞりをやってみようと思った一枚!
リードを引かれると、結構滑って焦りました。
プラスチックのソリだったら引っ張ってくれるかも♪

212 b

おしまい


少し前に左のメールフォームからメールを送って下さった方へ

温かいお言葉をありがとうございました。
返信したのですが、メールが戻ってきてしまいます。
こちらの不備か、メールアドレスが間違っているか・・・わかりませんが
お返事がきっと届いていない事と思います。
ごめんなさい。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/02/19 08:24】 | みんな | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
