【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鹿児島
6月の終り頃、日帰りで鹿児島に行きました。

何しに行ったかって?

じゃ~ん!

IMG_5867.jpg
砂風呂に入りました。

浴衣の下は、すっぽんぽんでございます(~_~;)

温泉に入る感覚なんだろうけど、この下に何もつけていないというのは

何とも心許ない感じ…

しかも風がビュービュー吹いてきてアブナイったら!(誰も見たくないだろうけどさ



IMG_5871.jpg
10分くらい砂に埋もれましたが、背中や腰がじわ~っと温まり
すごく気持ちがいいよ~

結構、砂が重かった。


IMG_5874_20130716174303.jpg
ひぇ~ コワいね




その後、父とぱぱさんの好きな芋焼酎の工場見学でお土産もここで買いました。
IMG_5880.jpg



IMG_5881.jpg


IMG_5884.jpg


Photo3.jpg
飲めない私は、お芋のケーキ♡ わんこや娘たちとね。



あ、思い出した… 砂って言えばさー

この間、私の部屋の壁をグレーに塗ってみたんだけど

IMG_5535.jpg

なんか…和風の砂壁みたいになっちゃった。



せめてネイルはきれいな色にして 気分あげてこ~♪

IMG_5928.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
【2013/07/19 09:28】 | おでかけ | page top↑
そうだ 京都、 行こう。
写真だ~っと行きます 

伏見稲荷、三十三間堂、清水寺、建仁寺 を回りました。

kyoto4.jpg

IMG_5640.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5657.jpg

IMG_5665.jpg

IMG_5670.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5704.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5711.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5676.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5683.jpg

kyoyo2.jpg

IMG_5699_20130708214626.jpg
足が疲れて、靴脱いじゃってます

お行儀が悪くてごめんなさい~

でもお団子サイコーにおいしかったです。


IMG_5720.jpg
花見小路でお腹を満たして、この旅は終わり。

IMG_5723.jpg

kyoto1.jpg
この日から、抹茶にはまった!!

抹茶を買ったけど、茶筅がないことに気が付きがっくり…

これないとお茶がクリーミーにならないもんね



IMG_5727.jpg
娘が「八つ橋買ってきて~」

と言うので約束を果たしたつもりなのに

「違う!!中身ないやつだってばもう~!」

って怒られた…


IMG_5747_20130708215017.jpg
んじゃ、およだのおすかちゃんにあげちゃうもんね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/07/11 07:47】 | おでかけ | page top↑
沖縄でスノーケリング
P5290062.jpg
沖縄のアイランド倶楽部でスノーケルを初体験して来ました。


P5290032.jpg
熱帯魚と泳いでる~~


P5290024.jpg
青の洞窟!  下を覗くとダイバーたちがたくさんいました。

写真では暗いけど本当にエメラルドグリーンできれいでしたよ


P5290038.jpg
インストラクターの若いさやぴーさんがすいすい潜って ニモを撮ってきてくれました♪

P5290040.jpg


P5290035.jpg
パパさんはダイビングの免許もあるから慣れてるらしいけど

ウエットスーツが重いし暑いし 海に入るまでが死ぬかと思いました。

で、口で呼吸するのが慣れるまで苦しい。

やっぱ私には せいぜい砂浜で貝殻拾いが合ってると再確認しました。

でも、海は本当にどこまでも透明で

魚がすぐ近くまで来るので楽しかったよ


P5290063.jpg




Photo1.jpg
この人も連れて行きたいな~

でもびびりだしなぁ  

飛行機に乗せるのって勇気だわ。。。


Photo (2)3

絶対こうなるわ・・・

やめとこ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/07/05 15:36】 | おでかけ | page top↑
広島
五月の終わりに広島に行きました

この子たちがまだ寝てる明け方にこっそり出発


鼻の下が伸びててかわいい

これはごく最近のおすかさんだよ


飛行機がちょうど富士山の上を飛びました

IMG_5359.jpg

IMG_5360.jpg
世界文化遺産登録 おめでとう! 

やっぱりでっかいわ~


さて、フェリーで厳島神社に向かいます
IMG_5363.jpg

IMG_5368_20130623135307.jpg
見えてきたー

IMG_5370.jpg
…でもさ、文化遺産も見たらすごいなぁと感動するんだけども

こんな鹿にちょっと触れたりするほうがドキドキするんだよね


IMG_5376.jpg
貝殻拾ったりするのも大好きなんだよな~

そんなゆっくりする暇もなく… ダーッと写真をアップしておきます


IMG_5399.jpg


IMG_5390_20130623135432.jpg


IMG_5398.jpg


IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg


IMG_5408.jpg


IMG_5411_20130623135611.jpg
広島お好み焼き…ソースが濃かった

IMG_5415_20130623135610.jpg
原爆ドーム


IMG_5414.jpg


日帰りなのでこれでおしまい

帰りの空港で
IMG_5424.jpg
これやってみたかったらしいけど… へたっぴだった~(;一_一)


IMG_5428.jpg
広島空港のラウンジのこのマッサージチェアはすんごい気持ちいい
本当に疲れが消えます! 特に足


どこのメーカーかチェックするの忘れたー



IMG_575.jpg
はい、最後はしゃき~んと起きてる顔で〆ました


最後まで見てくれてありがとう♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/06/23 16:23】 | おでかけ | page top↑
札幌
ゴールデンウィーク半ばに札幌に行きました。
すごく寒かった!

IMG_5197_20130611134150.jpg

泊まったホテルの目の前がレンガ造りのサッポロファクトリー
IMG_5193.jpg


IMG_5198.jpg


IMG_5201.jpg


IMG_5205_20130611134147.jpg
中は近代的なショッピングモール

IMG_5207_20130611134146.jpg
ここのスープカレーがとっても美味しかったよ~

IMG_5219_20130611134300.jpg

次の朝
IMG_5210.jpg
ホテルの一階に朝食を食べに行く途中、スリッパなのに気が付かないわたくし。。。


IMG_5215.jpg
おぉ クリムトさん!
目を覚ましてくれました~

IMG_5240.jpg
そしていきなりライオン!

札幌丸山動物園です


IMG_5228.jpg
驚かないように後ろから声をかけ、毛を触らせてもらいました。

すっごいもっこもこ!

ドゥードルの毛ぶきのいい子はこんなカットどうかな?


あれ~ よく見ると白クマの赤ちゃん2頭いるんだよ
IMG_5272.jpg

IMG_5276.jpg
そして母さん、お乳が覗けます~

すぐそばでこんなの売ってたら、即買っちゃうよね^^;
IMG_5312.jpg

IMG_5314.jpg


IMG_5292.jpg
お昼は市場で海鮮丼

IMG_5293.jpg
帰りの新千歳空港では、毎回違うラーメンを食べるお決まり。
あっさり系でした。

さて、買い物は~
IMG_5296.jpg
origamiという雑貨屋さんでchikaさんのポーチと

IMG_5304.jpg
サッポロファクトリーの中で白いお皿

IMG_5305.jpg
shu-shu Gardenというブライダルのお店では雑貨のところだけ閉店セール
ビーズがきれいだったので。。。

IMG_5299.jpg
それとでっかいタッセル どこに飾ろうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう
【2013/06/14 17:36】 | おでかけ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
